バンドリ/ガルパ関連の事前通販で今月末(2020/3/31)までのもので気になる商品を見ていきます。

概要

ライブ会場で同じものを購入することになるなら事前に購入できるものを見ておき購入できるものを購入しておこうと思いました。

通販内容

バンドリ!プロジェクト5周年記念 期間限定通販

パッと見てみた感じおそらく以下の商品を購入しようかなーと思っています。最近、そんなにかさばるものは買わなくなりましたねー。

Morfonica Debut Event「Prelude」先行通販

こちらのイベントだと以下になるかなーと思います。ライブ初のグループのため、グッズを持っていないので今後への準備の意味も込めています。

感想

事前通販で買ったほうが手間も少ないのですが、いつも気がつくと販売期間を逃して買い損ねてしまうんですよね。そのため、今回は事前に調べておくことも兼ねてブログ上に記録として残しておくことにしました。上記の商品をすべて購入すると結構な値段になりそうな気がしています。ライブに参加するとチケット代よりもその他の諸費用にお金が掛かっている気がしているのでリスク管理をしっかりとやりながら趣味に投資していきたいですね。あとは今後使わない可能性が高いグッズに関しても衝動買いしないようにしていかないとですね。