Morfonicaのリアルイベント『Prelude』が開催されるみたいなので見ていきます。

概要

Morfonicaのリアルイベント『Morfonica Debut Event「Prelude」』が開催されるようなので詳細を見てきたいなーと思います。

内容

月刊ブシロード4月号」に先行申込みのシリアルが封入されているようですね。5月にさっそくイベントということでブシロードは早いですねー。イベントの概要は以下の通りとなるみたいです。

  • 公演名
    • Morfonica Debut Event「Prelude」
  • 会場
  • 日時
    • 2020年5月1日(金)
    • 開場/開演:17:00/18:00(予定)
  • 出演者
    • Morfonica(進藤あまね、直田姫奈、西尾夕香、mika、Ayasa)
  • チケット
    • 一般指定席 ¥7,000+税

感想

Morfonicaについては登場したばかりでまだあまり知れていると思っておりませんが、今後の活躍がとても楽しみですね。バンドリ関係のイベントは行けるものにはなるべくすべて行くというふうに決めましたので、都合がつけば行くつもりです。一人でも行きたいライブには行くのですが、ライブでいろんな人と会う切っ掛けとなったりすることもあるので色々な意味で楽しみなイベントですね。あまりにもライブに行き過ぎて、一時期は毎週ライブに行くという謎に忙しいときもありました(笑) それでも、行くことで様々な体験をすることができるところが魅力的です。