気が付いたら「Morfonica」の声優さんが決まっていましたね。

概要

新バンドの「Morfonica」の声優さんが気が付いたら決定していましたので見ていきたいと思います。

「Morfonica」のメンバーの声優さん

以下のリンクを確認していただくとメンバーの詳細を見ることができます。

bushiroad-music.com

もともと私が知らない声優さんたちだったのですが、一人だけ、倉田ましろ役の「進藤あまね」さんだけは名前をお見かけしたことがあったので気になっていました。

anniv-bang-dream.bushimo.jp

誰だったかなーと思っていましたが、D4DJでまだメンバーがそろっていないグループ、「Lyrical Lily」の春日春奈役で声をあてられることが決まっているなーということを後で気が付きました(笑)

d4dj-pj.com

感想

まだまだ実態は見えてきていないグループとなっておりますが、今後の活躍がとても期待できますね。私としてはリアルライブで見に行くことができるグループが増えることがとても喜ばしい限りです。最近はライブに行くことが趣味となり、日々の楽しみとなっておりますので、細々とライブに遊びにいきたいものですね。また、ここ数日やることがありすぎて、ガルパのゲームの方を積極的にプレイができていませんが、勉強を兼ねて素人ながらプレイ動画をYoutubeにアップしてみようかなーと思ってみたりするこの頃です。ゲームで遊ぶだけで終わるだけでなく、何か別のことに活かしていけたらなーと思っています。