ガルパの新バンド『Morfonica』が気になりますね。

概要

昨日の昼間にニュースの記事を見ていたら、ガルパ(バンドリ)の新バンドとして「Morfonica」というグループが登場することを知ったのでどんなグループなのか見ていきたいと思います。

Morfonicaとは

以下の公式サイトに詳しい上が載っていますが、ガルパの世界における「名門のお嬢様学校・月ノ森女子学園の1年生達で結成したガールズバンド。」ということみたいです。白色で統一された衣装が今までのバンドと違って新鮮な感じですね。

また、一部、曲のPVも公開されています。バンドだけど透き通った感じの曲がなんだか神秘的でよいですね。詳しいことなどはまだわかっていませんが、今後の動向に期待です。

感想

新バンド「Morfonica」に加えて、RASもガルパに実装されるみたいなので、今後のガルパ(バンドリ)に期待していきたいです(´ω`)