「ターミネーター:ニュー・フェイト」を見てきました

概要

ターミネーター:ニュー・フェイト」を見てきましたので感想を述べていきたいと思います。

作品概要

物語のはじまりとしては、『ターミネーター2』が終わった後の話でスカイネットによる人類抹殺の未来がなくなった後の話になるみたいです。少しネタバレになるのですが、いきなり作品の重要人物でもあった『ジョン・コナー』がいきなり撃ち殺されるところから物語がはじまるのが驚きでしたね...どういう展開になるのかもう予想できないですね(笑)
ストーリーの概要については、以下の公式サイトを見たほうが早いかもしれません。

関連した写真

f:id:reinforce82:20191123191435j:plainf:id:reinforce82:20191123191427j:plain

感想

映画を見た感想として、ストーリーは伝統的なターミネーターだなーと思いましたが、作品の内容をとても楽しむことができました。特に、サラ・コナー役のリンダ・ハミルトンさんがかっこよかったですね(´ω`)
しかし、ターミネーターシリーズは未来や結末、時間軸が変わりすぎて、現在人間側に有利なのか、AI側に有利なのかよくわからなくなりますね...。
今作が正統な続編となるなら、スカイネットに支配される未来はなくなりましたが、リージョンによる支配から抜け出して終わる感じになるんでしょうか?未来が変わることを許容していくならもっと別のエンディングを迎える可能性も高そうですね...( ゚Д゚) なんだかんだ今後の作品の動向が気になります。ターミネーターシリーズが好きな方は見ておいて損はないと思いました。