ジェミニマンを見てきました

概要

ジェミニマンを映画館で見てきたので感想やコメントを述べようかなと思います。

作品概要

作品内容として、暗殺者の主人公が若いころの自分に狙われるというストーリーになります。
主演のウィル・スミスが若い頃のウィル・スミスと戦うので面白そうだなーと思いながら見に行きました。

作品詳細は以下のリンクになります。

シアターに入るまえに映画のイメージ画像があったので写真を撮りました。 f:id:reinforce82:20191106020244j:plain

感想

アクションシーンはとっても迫力があってよかったですね。特にバイクアクションのシーンが好きでした。また、戦闘シーンはずっと動き続けているので「どっちが勝つんだ!!」という臨場感を味わうことができると思います。
主人公(ウィル・スミス)が若い頃の自分(ウィル・スミス)とどのように折り合いをつけていくのか、若い頃の自分(ウィル・スミス)が自分の生い立ちを知って何を選択するのか、という点もとても見所だと思いましたので、興味を持った方は是非映画館で見ることをオススメしたいと思います。