まふゆ先生のイラスト展へ最終日(2019.1020)に駆け込みでいってきました

概要

2019年10月18日~10月20日の間で「まふゆ先生」のイラスト展が開催されていたので行ってきました。着いたときには残り時間が30分ほどだったので間に合って良かったです(>_<)

イラスト展の内容

主にグッズ販売とイラスト展示がありました。また、19日にはイベントとサイン会が開催されていたので本当は昨日行きたかったです...残念ながら18、19日には行けなかったので本日行ってきました。 詳細は以下のリンクにある通りですね。

館内のイラスト展示の撮影OKだったので、以下にまとめておきます。

■入口付近 f:id:reinforce82:20191020213651j:plain

■まふゆ先生のプロフィール紹介 f:id:reinforce82:20191020214104j:plain

■イラスト展示

f:id:reinforce82:20191020214231j:plainf:id:reinforce82:20191020214244j:plain
f:id:reinforce82:20191020214258j:plainf:id:reinforce82:20191020214309j:plain
f:id:reinforce82:20191020214323j:plainf:id:reinforce82:20191020214334j:plain
f:id:reinforce82:20191020214345j:plainf:id:reinforce82:20191020214355j:plain
f:id:reinforce82:20191020214402j:plainf:id:reinforce82:20191020214414j:plain

■その他

f:id:reinforce82:20191020214836j:plainf:id:reinforce82:20191020215117j:plain

感想

なんとか最終日に行くことができたので良かったです。心残りがあるとすればサイン会に参加したかったですね...(>_<)
次回のイベントを楽しみにしております(*´ω`)