『少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE- 舞台少女大運動会』について見ていきたいと思います。

概要

レヴュースタァライトのリアルイベント『少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE- 舞台少女大運動会』が開催されるみたいなので見ていきたいと思います。

イベント内容

詳細は以下のリンクの通りなのですが、実際に何をやるのかはまだよくわかりませんね...ライブイベントなのか、トークイベントなのか、スタリラ関係のイベントにまだ参加したことないのでわからないですね(笑)

感想

レヴュースタァライトのイベントにまだ参加したことがないのでいつか参加してみたいなーと思っています。まずは応募してみるところから始めてみるところからですかね...(笑) バンドリやD4DJのライブには行くようになりましたが、一回行ってしまうともう止まらないかもしれないですね...(笑)
行きたいライブやイベントが増えていくのは嬉しいことなので良いですね。しかし、問題は費用が持つかどうか...グッズついてはライブTシャツか、アクリルフィギュアくらいしか買わなくなりつつありますが、なるべく抑えてたくさんイベントに参加していきたいものですね。