活動記録2022年3月26日

ここ最近、れいんずとして継続して書くべきテーマがないことでブログを放置してしまったが、思い切って日記のようなものを書いてみることにした。書きたい内容がたくさんある場合、フォーマットに沿って書きたいタイプであるが、「これだ」と思う内容がないので好きなように書いてみることにした。

今日はちょっとした予定が複数あったのでお出かけをした。平日はそんなに外出することがないので、趣味で偶に出かけることはいい意味で気分転換になっていると思う。

ソシャゲについては、いろいろとプレイしているが、時間がなさすぎてまともにプレイできていないこの頃。特に音ゲーは好きなので複数プレイしているが、やっている音ゲーを全部をこなそうとすると1日が終わってしまう。そのため、最近はプロセカしかプレイできていない。あと、何とかアイプラとプリコネRをちょっとずつ進めている。

本日遊んでいたソシャゲを記録しておく。

ガルパの無料ガチャ

プロセカの記録