最近のバンドリ/ガルパをやる前の行動について

私がバンドリをプレイする前にやってる行動を振り返ったら...

健康のために短時間で手間なくできる筋トレないかなーと思っていたところ...Twitterで以下の筋トレを見つけたので自分用に少しアレンジして毎日やるようにしていました。 しかし...ふと振り返ると毎回、バンドリをやる前に実施していたんですよね...('ω')
最近バンドリをやっている最中に腕がプルプルするなーと思っていましたが、そりゃあそうだなってなりましたね(笑)

普通にバンドリをプレイする分には問題ないのですが...

最近、難易度26以上の曲を安定的にフルコンが取れるようになりたいと思い...

  • タップアイコン速度11.0

でプレイするようになりました。
また、フルの曲がプレイできるようになり...

  • 二重の虹(ダブル レインボウ) FULL

のフルコンを取ろうとしているせいか、毎日両腕が爆発しそうです(笑)('ω')(笑)
以下の結果を見ていただくとなんだかんだで地味に成果が出ているので、効果がありそうな気がしますね(笑)

上記の行動のおかげなのかわかりませんが...反応速度と持久力が上がった気がするので、これからは意識して続けようかなーと思います('ω')