遅めのマイブームでカスタムキャストにはまってしまいました(*‘ω‘ *)

今更ながらカスタムキャストにはまっています

以前からカスタムキャストについて認知していたし試しにアプリをインストールしてみたのですが、端末のスペックに結構依存するため後回しにしていました...
しかし、最近iPad proを購入してサクサクなプレイができるようになりましたので、頻繁に遊んでいます('ω')
話が変わりますがカスタムキャストってすごいですよね...オリジナルのキャラクターが簡単に作れてしまうのにとても感動しています(‘ω‘ ) アイコンとかも好きな絵師さんのイラストお借りしていますが、今後はカスタムキャストみたいなアプリで手軽に作成できてしまう時代になったんですね...
とりあえずいろいろキャラメイクをしてみたので以下に載せていこうと思います。

オリジナルキャラ

f:id:reinforce82:20190124232956p:plainf:id:reinforce82:20190124233054p:plainf:id:reinforce82:20190124234747p:plainf:id:reinforce82:20190124234945p:plain

犬塚いちごさんをイメージしたキャラクター

f:id:reinforce82:20190124235224p:plain

闇鳥リンネちゃんをイメージしたキャラクター

f:id:reinforce82:20190124235441j:plainf:id:reinforce82:20190124235450p:plainf:id:reinforce82:20190124235504p:plain

いやー、いろいろキャラメイクができて楽しいですね...時間ができたら、似たアプリであるVカツや、PC版のカスタムキャストをやりたいですね(>_<)