販売サイトを眺めて、気になった音声作品③【2023/05/26】

作品概要

ねこぐらし。異世界転生篇 第3弾:〜播磨(はりま)ゆい〜(CV.東山奈央)

【今作品のASMR】

今作品の主なASMR音 ・耳かき ・お耳マッサージ ・鈴の音 ・猫の鳴き声 ・肩叩き音 ・ヘッドマッサージ音 ・衣擦れ音 ・風の音 ・クリームを塗る音 ・播磨ゆいの吐息

【本作は2時間を超える超大作!!】 実力派の音響効果スタッフが作り上げる極上の耳かき音声やマッサージ音などの心地良いASMR音声を中心に、ストーリー性も融合された新たな音声作品となっています。

【ねこぐらし。異世界転生篇とは】 新猫神様となったシャム猫のもと、大女将の古い知り合い・サイベリアン猫より「試しの儀礼」について知らされる。「試しの儀礼」とは、猫神様の代替わりに開催される猫娘らへの試練。課題は、別人の人生の中で癒しとおもてなしを実現すること。猫娘らがそれぞれ現世へと異世界転生し、そこでの人間関係を癒すことで、おもてなしの力が試される。今までとは異なる関係性の中、果たして猫娘たちはどうなるのか…?!本シリーズは、猫鳴館を離れた異世界(現世)でも、おもてなしの心を忘れない猫娘たちの姿を描く。