「Raspberry Pi 4」がそろそろ日本にも来るんですかね

概要

PC/Gadget/IT関連で気になった記事を見たらコメントをしようかなと思います。

Raspberry Pi 4が海外では発売したらしい?

以下の記事によると、海外?ではRaspberry Pi 4が発売したようですね。

私は未だにRaspberry Pi 3も持っていないのですが...小型PC好きとしては欲しいなーと思っています。何かプログラムを定期処理させるのに利用したいと考えています。しかし、スペックが通常のPCに劣ってしまうので、なかなか購入に踏み切れず後回しにしてしまっていますね(笑)

感想

Raspberry Pi 4が海外では発売された?みたいなので、この機会にまず Raspberry Pi 3を購入してみようかなーと思っています(>_<)