「Karory×梱枝りこ かろりこの百合百合night」に行ってきました

概要

梱枝りこ先生とKarory先生、庄司智さんの3人よるトークイベント「Karory×梱枝りこ かろりこの百合百合night」に行ってきました。Karory先生は初めて生でお会いできたので良かったです。 相変わらず庄司さんへの差し入れ(笑)が多かったですね...(笑)

イベントの内容としては、

  1. 質問コーナー
  2. 休憩
  3. バラエティコーナー
  4. じゃんけん大会

という流れでした。

イベントに関連した写真

■入口(開演前) f:id:reinforce82:20191022213744j:plain

■メニュー表 f:id:reinforce82:20191022212656j:plain

■入場の際にいただいたペーパー

梱枝りこ先生のイラスト f:id:reinforce82:20191022212408j:plain

〇Karory先生のイラスト f:id:reinforce82:20191022212423j:plain

■入口(終演後) f:id:reinforce82:20191022213737j:plain

感想

トークやバラエティでとても楽しませていただきました。次回の開催も楽しみにしております(*´ω`)