『私的なイベント参加記録』Roselia Fan Meeting 2018 LIVE VIEWING

本日はRoseliaのファンミーティングに行ってきました

Roseliaのライブに行くようになって、約半年ほど経ちましたがとても有名になりましたね。まだ本会場でライブを聞いたことがないのですが、CDを買って抽選に応募しても行けないくらいの倍率らしいですね。さすがにCDを大量に買って応募するほどの財力は無いので、こればかりは運に任せるしかありませんね(笑)

前回のRoseliaのライブでは、ライブビューイングも行っていたので、抽選に外れてもライブを見に行くことはできるはずだったのですが... 人気が上がりすぎたせいなのかライブビューイングでさえ見ることができない状況でした。本日のライブビューイングを見るにあたって早く動かなきゃなーと思いながら二か月前にホームページを見ていたのですが、ライブビューイングの開場がとても増えてましたね(*'▽') 前回のことがあったのでとても不安だったのですが、さすがに対応が早かったですね。特に苦労することなく、チケットを取ることができました。 イベントの内容はライブに行ったことがある人はわかると思いますが、お馴染みの構成だと思います。ファンミーティングということもあり、イベント半分、ライブ半分といった構成でした。とても楽しかったです。しかし、白金燐子役の明坂聡美さんが今回のイベントで最後というのがとても残念ですね。今後の活躍を祈っています。

蛇足

Roseliaのファンミを新宿で見てきたのですが、ライブの時間まで新宿をうろうろしていたら、『のんのんびより』の展示がやっていたので立ち寄りました。 f:id:reinforce82:20180917231140j:plain f:id:reinforce82:20180917231208j:plain f:id:reinforce82:20180917231227j:plain