販売サイトを眺めて、気になった音声作品⑥【2023/05/26】

作品概要

www.dlsite.com

【作品内容】

俺は敗ける。シリーズ第25弾! そして、でぶり作品第31作‼

今度のメスガキは、正当ドイツ海兵の血を引く上官メスガキ! CVは『飴屋ぺろり』様です‼

あなたの妹『もも』を訪ねてやって来た新たなるメスガキ『崩龍(ホウリュウ)・ストレンジラヴ・みなと』は、 かつてドイツ海兵で潜水艦乗りだった曾祖父を尊敬している、正義感に溢れた上官メスガキである!

あなたの日々のメスガキ達との逢瀬に犯罪の匂いを感じ取り、断罪粛清すべく乗り出したのだ!

『ようやく二人きりになれたな…おい、こちらを向け。  我が名は崩龍ストレンジラヴみなと! 跪け、下郎。』

軍人さながらの口調と態度、さらには軍服に似せた衣装に身を包み、身も心も上官になりきってあなたの悪行を暴こうとする!

『貴様、私の友人達にみだらな悪戯の数々を働いているそうだな?  見過ごすわけにはいかん! この私がし…すく…しゅ、粛清してくれる!』

しかし、ケーキに目がなかったり、ピーマンが苦手だったりといった子供らしい一面を早々にあなたに見破られ、 早くも手玉に取られ、ペースを握られてしまう…!

結局、尋問に来たはずが買収されてしまい、あなたに耳かきをする羽目となる!

『はぁ!? その代わり…耳かきしてって…ま、まさか…それが貴様のやり方か!  学校でよく聞かされる犯罪者の手口そのものではないか…!』

しかし、耳かきの中であなたがどMだと見抜いたみなとは一転、耳かきを尋問道具に利用し鬼上官として覚醒する! 結局、完全に主導権を握られてしまったあなたは、上官殿に逆らうことが出来ず、言われるままに耳穴をほじり倒され、自身の情報を吐いてしまう…! しかし、完全敗北を喫してもなお耳かきは止まらない…

鬼上官殿による尋問耳かきは、上官に対する不遜、買収行為、そしてこれまでの悪行に対する特別懲罰へと発展するのだった!