販売サイトを眺めて、気になった音声作品⑤【2023/05/26】

作品概要

作品内容

【リリースから一週間は表示価格から20%OFF!】

\KU100使用!高音質な音声作品をお届け/ 耳かき音などはHeadRec Binal 2を使用し、ボイスはKU100で収録! 声と音それぞれに合ったマイクを使用し収録しています。


幼少期ぶりに祖父母の家へとやってきたあなたを、 二人のケモミミ少女が訪ねてくる。 彼女たちは幼い頃のあなたが餌をあげていた狐と狼だと言う。 ずっとあなたを待っていたと言う二人。 当時の恩返しのためにあなたの望みを叶えてくれるとのこと……

ケモミミ少女二人に癒されつつ、ちょびっと切ないお話になっています。

◇トラックリスト◇

Tr.01:あなたに恩返し/約4分13秒

Tr.02:愛しいあなたを求めていた(黒狼パート)/約24分6秒 【右】耳マッサージ・ゴムブラシ耳かき・耳は―・耳ふー

Tr.03:何度もあなたを想った(白狐パート)/約23分52秒 【左】耳マッサージ・ののじ耳かき・耳は―・耳ふー

Tr.04:ループ用音源/約47分56秒 睡眠の邪魔にならないよう、 Tr02,03のみをつなげたループ用音声データ。

Tr.05:オノマトペ耳かき/約10分00秒 2人のオノマトペと、 ののじ・ブラシ耳かき音のみのおまけデータ

【 総収録時間:約1時間50分5秒 】

◎文字無しイラスト・文字ありジャケット画像の2種同梱!

≪こんな人におすすめ≫ ちょっと変わった耳かき音を楽しみたい! 耳かき音声が好き! 狐っ娘、狼っ娘が好き! ケモ耳娘が好き! 守ってあげたくなるような女の子が好き! 耳マッサージ音が好き! 耳をは~ってされるのが好き! 可愛い女の子二人に耳かきされたい! *オノマトペが好き!