リアルライブだった『Happy Around! 1st LIVE(仮)』が『D4DJ Groovy Mix Presents ONLINE LIVE』になったようなので見ていきたいと思います。

概要

媒体は不明ですが、オンライン中継で見ることができる『D4DJ Groovy Mix Presents ONLINE LIVE』が開催される予定みたいなので詳細を見たいと思います。

イベントの詳細

公式サイトの記事を見ていただければ詳細が書いてありますが、以下の通りとなるみたいです。単独グループのイベント予定でしたが、出演グループが増えているので嬉しいものですね。

  • 公演名:D4DJ Groovy Mix Presents ONLINE LIVE
  • 会場:下北沢GARDEN
  • 開催日時:3月27日(金) START 20:00
  • 配信媒体:未定
  • 出演者:
    • Happy Around!(愛本りんく役 西尾夕香、明石真秀役 各務華梨、大鳴門むに役 三村遙佳、渡月 麗役 志崎樺音)
    • Peaky P-key(山手響子役 愛美、犬寄しのぶ役 高木美佑、笹子・ジェニファー・由香役 小泉萌香、清水絵空役 倉知玲鳳)
    • Photon Maiden(出雲咲姫役 紡木吏佐、花巻乙和役 岩田陽葵、福島ノア役 佐藤日向)
    • Merm4id(瀬戸リカ役 平嶋夏海、水島茉莉花役 岡田夢以、日高さおり役 葉月ひまり、松山ダリア役 根岸 愛)
    • 燐舞曲(青柳 椿役 加藤里保菜月見山 渚役 大塚紗英、矢野緋彩役 もものはるな、三宅葵依役 つんこ)

感想

イベントの趣旨はだいぶ変わっているように思いましたが、ライブやイベントが開催しにくい時期ということもありますので仕方がないですね。しかし、会場がそんなに広くないということでおそらくライブビューイングで見るんだろうなーと思っておりましたが、今回オンライン配信ということで面白いと取り組みになりました。視聴する環境によって見れなくなったりトラブルが発生する可能性があることから今までライブで実施するということがされてこなかったのかなーと勝手に予想していましたが、今後は自宅からでもライブを見ることができる形態に移行していくのかなーとちょっと楽しみに思っております。