コミケ97の3日目にアクリルフィギュア/アクリルキーホルダーを集める旅をしていたらいろいろ当たった件について

概要

コミケ97の3日目にアクリルフィギュア/アクリルキーホルダーを集めるようにサークルをまわっていたら、いろいろ当たってので載せていきます。

アクリルキーホルダー/アクリルフィギュア

茉宮祈芹先生のサークルのアクリルキーホルダー

全種類そろえるように購入したのですが、なかなか難しくあと一種類足らずでしたね(笑)、代わりにですが直筆サイン入りのアクリルキーホルダーが当たったのでうれしかったですね(´ω`)
f:id:reinforce82:20191230233804j:plain

f:id:reinforce82:20191230233749j:plain

muku先生のサークルのアクリルフィギュア

こちらは全種類がそろった上で、あたりのアクリルフィギュアも当たったため、とても運がよかったです(´ω`)
f:id:reinforce82:20191230234440j:plain

f:id:reinforce82:20191230234453j:plain

感想

今回、すべての種類のアクリルフィギュア/アクリルキーホルダーを集めるように奮闘していましたが、当たりも引くことができたので良かったです。こういう時もあるんですね。