『EDP presents ひなビタ ライブ2018 ~Sweet Smile Pajamas Party~』に行ってきました

ひなビタのライブイベントに参加してきました

ひなビタはずっと前から好きなコンテンツの1つだったのですが、なかなか東京でのイベント開催がなかったこともあり、イベントには参加できていませんでした...
しかし、今回豊洲での開催ということもあり、ひなビタのライブに初参加することができました('ω')
久々の豊洲PiTでのライブということもあり入場の仕方が少し特殊だったのですが、なんとかいい位置で見ることができました。入場した先の広場では以下のようなPOPや花が展示してありました。

f:id:reinforce82:20190102001007j:plainf:id:reinforce82:20190102000737j:plain

とっても可愛いですね(‘ω‘ )
ライブの詳細については割愛させていただきますが、声優さんたちの歌や演出、バックの『でぃそビタ』の人たちの演奏がとても素晴らしいかったですね(>_<)
次回のライブイベントがとても楽しみです(´ω`)