『私的なイベント参加記録』【第15回】佃煮のりおトークライブ『のりおいける!』

佃煮のりお先生のイベントに参加してきました

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002273808P0050001P006001P0030001

今まで、佃煮のりお先生のことを知ってはいたのですが、あまり動向を追っていませんでした。しかし、11月に梱枝りこ先生とのコラボトークショーを開催することを知り、どんな方なのか興味を持ったのでイベントに参加してみました(笑) イベントの内容について、あまり詳しいことを言えないので、とても楽しいイベントだったとだけ言っておきます(*'▽')

イベントに参加して、なぜか運よく抱き枕カバーをいただいてしまったりと、私にとってとても印象的な1日になってしまいましたw

f:id:reinforce82:20181005235518j:plain

佃煮のりお先生はどんな人なのか

調べてみると色んな肩書が出てきて、とてもマルチな活動されている人だなという印象を持ちました また、実際にイベントに参加してみてとてもハツラツとした人だなと思いました

今後、都合がつくならイベントにまた参加したいなと思います

『犬山たまき』ちゃんがVTuberとして活動中

佃煮のりお先生の息子である犬山たまきちゃんがVTuberとして活動しています(すっとぼけ)

私も犬山たまきちゃんに釣られて今回のイベントに参加する決心がつきましたw 興味のある方はYoutubeチャンネルも確認してみて下さい