『私的なイベント体験記』「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」 フィルムコンサート

ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』を映画館で五回も見てしまった勢いで行ってきました!

以前の記事でノーゲーム・ノーライフ ゼロについて紹介しましたが、2018年3月24(土)&25(日)に「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」 フィルムコンサートが開催されました。

フィルムコンサートということでオーケストラ演奏を聴くことができると思って見に行ったのですが、フィルムコンサートがどうゆうものかを理解せずに見に行ってしまったので、まさか映画の映像に合わせて演奏する形式だとは思っていませんでした(笑)(友人に言われてなんとなく察しましたが・・・
しかし、オーケストラの生演奏ということもあり、迫力はすごかったです。特に最後のエンディングはとても聴きごたえがありました。(行って良かった。)

結果として、今回のフィルムコンサートを含めると6回見たことになりました。後悔はありません(*´﹀`*)(購入したBlue-ray見なきゃ(`・ω・´)キリッ)


20180329040302